足の匂いが気になる人は必読〜魔法の白い粉〜

どうもかわうそです。

 

人間ってすごいですよね。

あれだけ気になってた足の匂いが一瞬で消えるグッズかamazonですぐ買えるんだから。

 

足の匂いって誰でも気になってると思うんです。

特に男性の足の匂いって臭いことの象徴の1つなんじゃないでしょうか?

 

今回書くのは「GRAN'S REMEDY」という白い粉

これ、すっごくいいいです。本当に。

 

よく僕は研究室で作業する時に、靴を抜いで椅子とかに正座やあぐらをかいちゃう癖があるんですが、それを見た同期から「クサそう、、」って、、

結構それが結構心に残って、家に帰ってすぐに

「足の匂い グッズ」

って検索しました。

 

すると、こんな記事を見つけました。

この記事で「GRAN'S REMEDY」がめっちゃ絶賛されてます。

(こんな記事あるんだから僕が書く意味ないじゃんなんて言われそうですが、まあこの感動をもっと広げたいんです。温かい目で見守って、、)

www.careertrek.com

 

火のないところに噂は立たないと言いますし、

なんか効果はあるんだろうということで、買ってみました。

 

f:id:kawanouso:20181013224724j:plain

ジャジャン

 

使い方は簡単

f:id:kawanouso:20181013225608j:plain

こうやって靴の中に付属のスプーンで人さじふりかけるだけ。

あとはこのまま靴を履けば靴の中に粉が広がっていくという優れもの

 

で、実際にこの靴を履いた後に足を匂ってみるじゃないですか

そうすると研究室に自分の足を匂ってる奴が現れるわけです、

そう、この商品こうやって人をバカにするためのしょうh、、、

 

(足を一人で匂うかわうその図)

 

 

まあ、そんなわけはなくてですね。

匂ってみたらあら不思議、、

 

 

 

 

 

 

 

すごい、足の匂いがしない、、!

 

 

(感激の舞の図)

 

 

 

 

 

感動です。いや、これは本当にすごいです。

 

化学の発展と、流通の発展に乾杯〜!

 

「GRAN'S REMEDY」

Amazonで買えます。ぜひ〜

 

 

では、おやすみなさい